taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

Legend of Sanctuary…。

 

どーも、同じ技は二度通じない、taruwaです。

 

千日戦争

 

 

今回は、

 

今更ながら、

 

『聖闘士星矢  Legend of Sanctuary』

 

f:id:qfltevoo:20160702161115j:plain

 

を観ました!

 

『聖闘士星矢  Legend of Sanctuary』とは、

2014年 6月21日に公開された、

『聖闘士星矢』シリーズの劇場公開作品です。

 

全編フル3DCGアニメーションで、

 

映像が素晴らしく綺麗です!

 

聖衣の質感がすごい

 

話の内容は、原作『聖域十二宮編』なんですが…

上映時間が「93分」しかないので、

だいぶ、カットや、変更などがされています。

そして、声優さんも原作とは違うので、

 

それによって、原作ファンからは、賛否両論あったみたいです。

 

 

実は、私、劇場に観に行きましたw

 

そして、ブルーレイも買いましたw

 

そして、このたび暇だったので、また観てみました。

(買ってから、ずっと未開封だったw)

 

 

正直、自分は、原作をちゃんと観たことはないので、

(知識は少しあります)

カットや改変は気になりませんでした。

 

普通に面白かったです。

 

絵綺麗だし

 

聖衣かっこいいし

 

沙織さんかわいいし

 (ただ声が…。)

 

f:id:qfltevoo:20160702170404j:plain

f:id:qfltevoo:20160702170436p:plain

 

 

でも、やっぱ映画館で観たときのほうが迫力があって、良かったな、

(最近、映画館行ってないなぁ~) 

 

原作ファンの方にとっては、アレかもしれないですけど、

先入観なしで観ればなかなかに面白いのではないでしょうか?

 

というわけで、

聖闘士星矢 Legend of Sanctuary

気になる方は、ぜひ観てみてください!

 

f:id:qfltevoo:20160702161817j:plain

 

突然の映画紹介でした!

 

『君は、小宇宙を感じたことがあるか…?』

 

 

それでは ノシ