taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超獣神祭!ガチャ結果!新キャラ「ノア」は!?

どーも、最近、天気悪いな…。taruwaです。 テンキワルイト、デカケラレナイジャナイカ― 今回も、モンスト!!! 始まりました! 超獣神祭!! 超獣神祭限定モンスターは、ほぼ手に入れたので、(神威以外) もう引かないつもりでしたが… 今回は、超獣神祭限…

鳳翼天翔ォォォォォーーー!!!

どーも、久しぶりに牛丼を食べた。taruwaです。 おいしかった。 …たぶん。 今回は、モンスト!!! 今朝、完成しましたーーー!! 機甲竜ハイランド・スカルドラゴン!! すごい名前だったのねw(中二全開w) このハイランドスカルドラゴンは、 『☆5以下…

遂に出る!figma 英雄王『ギルガメッシュ』!!

どーも、出かけようと思ったら、雨降ってたから、やめた。taruwaです。 晴れたら、出かける! 今回は… 遂に! あの!! 『ギルガメッシュ』が figmaで発売されます!! ずっと、待ってた!! 慢心王!! 英雄王!! いやぁ~嬉しいですw この前、アーチャー…

ノア…の箱舟…。

どーも、無気力症候群、taruwaです。 な~んにもやる気がしない~。 今回も、モンスト!!! 今回の超獣神祭で新しく追加されることになった、 超獣神祭 限定 新モンスターのノア! ステータスの詳細が発表されましたね、 進化 貫通タイプで飛行とアンチ重力…

オラ、わくわくすっぞ!!

どーも、遅寝早起きが目標、taruwaです。 現実は、遅寝遅起き…。 今回も…モンスト!!! イザナギ零、進化しましたー! 獣神玉が枯渇してましてw あと2個しかないですw 集めるのめんどくさい…。 ステータスはこんな感じです。 レベルも上げてないし、 タ…

イザナギだ…いや、イザナギ零だ…。

どーも、刺激のない…日常…。taruwaです。 最近、ゲームに熱中してないな…。 なんか、いいゲームないですか? 今回も…モンスト!!! 昨日、初降臨していた、イザナギ零ですが… 勝利しました!! パーティーは、 ロイゼ(獣神化) アラジン(獣神化) ロイゼ…

超獣神祭限定、新キャラ!その名は…ノア!!

どーも、なんか…旅行に行きたい…遠くに行きたい…。taruwaです。 自転車乗ったら、ひざとおしりが痛くなった…。 今回も、モンスト!!! なんと!? 超獣神祭限定キャラに新キャラが 追加されることが発表されました! 前から、噂にはなってましたが、 やはり…

祝!覇者の塔、初制覇!!

どーも、モンストしてたら、トーストを焦がした、taruwaです。 …なんか、韻踏んでるw 今回は、モンスト!!! このたび、わたくし… 覇者の塔を初制覇しました!! すごい達成感ですw しかも、残り2日でしたw 実は、オーブ使ってスタミナ回復しまくりまし…

逆襲のクッキング!…編!!

どーも、最近、よく夢を見る、taruwaです。 嫌な夢ばっかだけどね! 今回は、クッキング!! クッキング編セカンドシーズンです! 前回、作った、プリントースト 今回は、そのプリントーストをバージョンアップさせてみました! 使用する材料はこちら! 食パ…

VS!アヴァロン&ヤマタケ!!

どーも、スリー!ツー!ワン!ゴーシュー! taruwaです。 …。 今回は、モンスト!! ただいま開催中「爆絶&超絶祭」! 初日のアヴァロンとヤマタケに挑戦しました! まずは、爆絶 アヴァロン! アヴァロンには、何度か挑戦しているんですが、 一度も勝った…

突然のクッキング!…編!?

どーも、きのこの山もおいしいよね、taruwaです。 たけのこの里派だけど…。 今回は、クッキング!!! 私、食パンが好きなんですけど、 今回は、先日、とあるテレビ番組で紹介されていた、 食パンの簡単レシピを試してみました! 用意する材料は、こちら、 …

クシナダ零ゲット!ヤマタケ零、惨敗!

どーも、久しぶりにマリオカート8やったら、面白かったw、taruwaです。 一人でやると、つまんないんだけどね…。 今回も、モンスト!! クシナダ零ゲットしましたー! 初戦は負けまして… 二戦目で勝利! ウォッカ(神化) ガブリエル(神化) ウォッカ(神…

かわいい!ランキング!!…編

どーも、最近、退屈な、taruwaです。 なんか、おもしろいことないかなぁ~ 今回も…モンスト!!! 突然ですが… モンスト! かわいいキャラ!! ランキング!!! 私が思う、モンストのかわいいキャラ、トップ5を紹介したいと思います! ちなみに、私が持っ…

獣神化!第6弾!最後の1体は!?

どーも、怖いけど観ちゃう、taruwaです。 チャンネル変えたり、もどしたり…。 今回も、モンスト!! 先ほど、獣神化 第6弾 最後のモンスターが発表されました! 気になる、そのモンスターとは!? ヴァルキリーです!!! やはり、木属性でしたね、 しかし……

駆け上がれ!覇者の塔!!第3章

どーも、今、何食べたい?と、きかれても、特に思いつかない、taruwaです。 何でもいい、て言っちゃうよね、 ダメだけど…。 今回も、モンスト! 新イベントとか新ガチャとか始まってるけど… 覇者の塔!!! 特に攻略の役に立たない! 覇者の塔の事を書くのも…

祝! ブログ開始 一か月!

どーも、食パン食べ過ぎ野郎、taruwaです。 食パンおいしいよね 突然ですが… 実は…ブログ開始から、一か月経ってました! いやぁ~意外と続いてますねw 今のところ、ちゃんと「毎日更新」できてますね、 この調子で、この先も「毎日更新」していきたいです…

爆絶!ニライカナイ!まさかの結末…編!

どーも、世の中には、良いチョコミントと悪いチョコミントがある…taruwaです。 チョコミント好きなんですけどねw というわけで、今回も モンスト!! 今回は、先日、降臨していた… 爆絶 『ニライカナイ』 !! に、ついて、お話ししたいと思います。 爆絶ク…

覇者の塔!攻略!!…編!

どーも、天気がいい日に外に出かけたいよね! taruwaです。 まぁ、実際は、暑いのが嫌なんで外には出ないですけど…。 今回は…モンスト!!! 久しぶりに覇者の塔の事を書きたいと思います。 前回、22階までの事を書いてましたね、 qfltevoo.hatenablog.com…

カードキャプターさくら!          ねんどろいど 木之本 桜 編!

どーも、今日は…風が騒がしいな…。taruwaです。 …嵐が…くる…。 はい! 今回は、うちに山ほどある、未開封のフィギュアを紹介したいと思います。 ねんどろいど 木之本 桜 ちゃんです! 祝20周年!そして、「なかよし」にて新作の連載が始まり、 新アニメプ…

獣神祭!2日目!20連ガチャ!結果!!

どーも、一挙放送って、観始めちゃうと最後まで観ちゃうよね、taruwaです。 しかし、終わる時間が遅いのは、ちょっとキツイw でも、観ちゃう…。 というわけで、モンスト!!! 今回は、私の獣神祭 2日目のガチャの結果を紹介したいと思います! 私は、アリ…

始まりは…零!

どーも、映画を同じ時間に別のチャンネルでやるのやめてほしい、taruwaです。 どっちも観たい まぁ、どっちもちゃんと観なかったんですけどね! てなわけで、モンスト! 今回は、今週あった、 イザナミ零とクシナダ零の攻略の結果をお知らせしたいと思います…

祝!オーディン 獣神化!

どーも、23階突破できねーー! taruwaです。 まずいな…これは…、 いや、頑張りますよ! 突破してみせる! …前回もいけたんだから…いけるはず…。 というわけで、モンスト!!! 本日、獣神化 第6弾 2体目が発表されました! そのモンスターとは… オーディ…

登れ!覇者の塔!攻略!21階、22階!

どーも、…計画通り! taruwaです。 特に意味はないです。 今回は、モンスト!! ただ今、絶賛開催中の覇者の塔! こちらの攻略の軌跡を紹介したいと思います。 正直、20階までは、比較的簡単だと思うので、 21階から紹介したいと思います。 では、21階…

突然の普通の話!マイナンバーカード編!

どーも、 どうでもいいけど、うちの周り、セブンばっかなんだけど… 頼む!ローソンできてくれ! taruwaです。 ローソン遠いよ… 今回は、なんと!まともな話題を! マイナンバーカード申請 物語! いろいろと話題な、マイナンバー、 そのマイナンバーのカード…

ロキ 獣神化したった!

どーも、パン大好き、そば野郎、taruwaです。 パンおいしいよね…。 モンスト!!! というわけで、ロキ 獣神化しましたー! あらためて見ると… ステータス低くない?? 今までの獣神化では、結構ステータスが上がっていたんですが… これでは、普通のモンスタ…

いまさら、トク玉ガチャ!結果!

どーも、 ハクアに出会った時の事を考えて、ハクアの適正で究極に行ってるんですが、 そういう時って、全然出会わないですよね… taruwaです。 そして、運極でマルチ周回してるときに限って、出会う…。 なんでや! というわけで、モンスト! 今回は、現在進行…

決戦!超絶 大黒天!!

どーも、 ローソンに冷やし中華を買いに行ったら、売ってなくて、ショックを受けた taruwaです。 ミニしかなかった… なので、からあげくんをたくさん買いましたw 今回も…モンスト!! 今回は、つい先ほど降臨していた… 大黒天! の、ことの書いていきたいと…

発表!ロキ 獣神化!!

どーも、コツコツ、クエストを消化してオーブを溜めてる、taruwaです。 ただいま、41個! もうすぐ、10連引ける! というわけで、今回は、モンスト!! 最近、いろいろ新情報が発表されまくっていますw その中で今回、私が注目したのは… 獣神化 モンス…

遊・戯・王!figma 武藤遊戯!

どーも、 『俺からしたらまだ地味すぎるぜ、腕にもっとシルバー巻くとかさ』 taruwaです。 わかる人にはわかるセリフw 今回は、今日、家に届いた、ある物を紹介したいと思います。 そのある物とは… これです! figma 武藤 遊戯 !! ついに来ました! 遊・…

おすすめのショートアニメを紹介!

どーも、『さすがだと言いたいが…甘いぞ!遊戯!!』 taruwaです。 最近、ハマってるセリフですw 突然の…アニメ紹介! というわけで、今回は、おすすめのアニメを紹介しようかなと、思います。 数あるアニメの中でも今回は、ショートアニメを紹介します。 …