taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

やってますよ、やってます。

 

どーも、かなり久しぶりの更新です。taruwaです。

 

最近、モンストしかやってない…。

 

世の中には変わらないものがあります。

 

 

 

今回は…運極

 

 

とりあえず、

 

最近できた『運極』を

 

 

f:id:qfltevoo:20161215005939p:plain

 

 

バベル神化

 

 

覇者の塔を制覇できるようになってしばらく、

 

やっと、できました。

 

なんだかんだで、活躍してますw

 

これからは、バベル進化を、ね、

 

 

 

そして、

 

 

f:id:qfltevoo:20161215010836p:plain

 

 

司馬懿神化

 

 

いやぁ~

 

大変でした…。

 

もう…心が…折れそう…でした…。

 

もう、やりたくないんですが…。

 

進化も作るかな…。

 

 

うん、

 

進化は、ゆっくり作っていこう、

 

そうしよう。

 

 

 

と、いうわけで、

 

 

『オラ玉ガチャは、土日で、25回引いて、「リボンMV」だけ当たりました。でも、龍馬とアーサーがメチャ欲しいん!』

 

 

f:id:qfltevoo:20161215012313p:plain

 

 

オラ玉全部引いても出なかったら、

 

10連だけしようかな…。

 

あっ、

 

毎日、オラ玉貰いに映画館通ってます。

 

肝心な、モンスト映画は、まだ観てませんけど!

 

 

それでは ノシ