taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』を観てきました!

 

どーも、気づいたら時間が!taruwaです。

 

と、思ったら、

 

早めに到着したw

 

 

 

今回は…『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』

 

 

f:id:qfltevoo:20161110205549j:plain

 

 

 

『すごかった!!』

 

 

TVアニメでも、戦闘シーンのCGは、かなり動いてて、

 

すごかったですけど…

 

 

さすが劇場版!

 

 

かなりすごかったですw

 

 

内容は、

 

TVアニメの最終話の続きでした。

 

 

熱いシーンの連続で、

 

かなりワクワクしましたw

 

特に、ラストのラベンダー畑での戦闘はヤバかった…。

 

 

と、いうことで、

 

『ロボ好きなら、ぜひとも観ていただきたい!』

 

作品でした。

 

 

2週間限定公開なので、お早く!

 

 

最近観た映画の中で一番良かったな…。

 

たいして観に行っていませんが…。

 

 

 

f:id:qfltevoo:20161110211015j:plain

 

とりあえず、パンフレットは買う。

 

そういえば、歌も良かったな…。

 

 

それでは ノシ