taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

気づけば、こんなに…。

 

 

どーも、最近、お昼ご飯を食べていない、taruwaです。

 

気づいたら、寝てた…。

 

賞味期限が…。

 

 

 

今回は、モンスト!!

 

 

f:id:qfltevoo:20160923222950p:plain

 

 

ウルトロン【運極】完成しました。

 

 

なんか、気づいたら、

 

結構、集まってました。

 

ダメドロで、結構、ドロップしていた気がします。

 

直ドロのみのわりには、

 

そんなに苦ではなかったですね、

 

ついでにメダルも結構集まりましたしw

 

 

これで、『マベツムコラボ』は、もういいですかね、

 

あとは、めんどくさいですしw

 

コラボガチャも結局、引かないまま終わりそうですね、

 

やはり、あまり魅力を感じないので…。

 

でも、単発で2回ぐらいは引こうかな…。

 

まぁ、まだコラボ期間は、一週間あるので、

 

急ぐ必要はないでしょう。

 

 

と、いうわけで、

 

『最近、オーブとか、いろいろ貰えて嬉しいw』

 

taruwaでした。

 

 

それでは ノシ