taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

やっぱ、すげぇよミカは

 

 

どーも、ミスタードーナツ!taruwaです。

 

やっぱ、おいしい

 

ただ、気をつけないと買いすぎるw

 

 

 

今回は…ガンダム!

 

 

f:id:qfltevoo:20160914220921j:plain

 

今更ですが、

 

『機動戦士ガンダム 鉄のオルフェンズ』

 

を観ました!

 

 

10月から、二期が始まるということなので、

 

録り溜めておいたものを

 

一気に観ました。

 

 

観るまでは、

 

『3話に1回ぐらいしか戦闘無いんでしょ?』

 

『バルバトス、腰、細すぎwww』

 

『サンダーボルトのほうがおもしろいでしょ!』

 

とか思ってました…。

 

 

が!

 

 

観始めてみると…

 

『お、おもしろい…!』

 

『バルバトスかっけぇ!!』

 

『やっぱ、すげぇよミカは』

 

と、いった感じで、

 

見事にハマってしまいましたw

 

二期が楽しみすぐる!

 

 

と、いうわけで、

 

f:id:qfltevoo:20160914222142j:plain

 

久しぶりにガンプラ作ったw

 

f:id:qfltevoo:20160914222338j:plain

 

今日、買ってきて作りましたw

 

ですが、

 

ご覧のとうり、

 

未塗装です。

 

スミ入れすらしてませんw

 

まぁ、のちのちやります…。

 

 

いちよう、こっちも買いました。

 

f:id:qfltevoo:20160914223255j:plain

 

メイスが欲しかったんですw

 

 

と、いうわけで、

 

 

『やっぱ、すげぇよミカは』

 

 

二期が待ちきれない!w

 

taruwaでした。

 

 

それでは ノシ