taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

とりあえず、ランク上げする。

 

どーも、おはようから、おやすみまで、モンスト。taruwaです。

 

スタミナを0にしないと寝れない…。

 

なんか、もったいない気がして…。

 

 

今回も、モンスト!

 

 

今月も始まりましたね、

 

f:id:qfltevoo:20160829174139p:plain

 

【超・獣神祭】といえば、

 

【限定キャラ】がでるガチャが有名ですが、

 

 

今回、私は、こちらに注目!

 

f:id:qfltevoo:20160829174753p:plain

 

 

『ノーマルクエスト獲得経験値2倍!!

 

 

なので、ランク上げします!

 

f:id:qfltevoo:20160829192929p:plain

 

私は、一番下の

 

「火と生きて火と朽ちる」をやります。

 

まわるのが楽です。

 

 

パーティーは、

 

強友情持ちがいいですね、

 

ロックオンワンウェイレーザーがいいですかね、

 

『アーサー』『ロキ獣神化』『スサノオ獣神化』など

 

超強貫通ホーミングとかもいいですね、

 

『アリス』がいいですね、

 

f:id:qfltevoo:20160829195240p:plain

 

あとは、

 

テキトーに友情を発動させておけば終わります。

 

f:id:qfltevoo:20160829195409p:plain

 

『学びの力 特級』持ちがいれば、

 

これだけの経験値を貰うことができます。

 

ちなみに

 

『アーサー』『学びの力 特級』を持っています。

 

 

あとは、これをひたすら続けて、

 

f:id:qfltevoo:20160829195928p:plain

 

ランクを上げます。

 

 

飽きます…。

 

 

ながらでやることをオススメします。

 

私は、アニメなどを観ながらやっています。

 

 

ランクを上げるに越したことは無いので、

 

スタミナ上限増えますし、デッキ編成の枠も増えますし、

 

上げられる時にできるだけ、上げちゃいましょう!

 

 

『高ランカーなんて、夢のまた夢…。』

 

taruwaでした。

 

 

それでは ノシ