taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

突然のクッキング!…編!?

 

どーも、きのこの山もおいしいよね、taruwaです。

 

たけのこの里派だけど…。

 

 

今回は、クッキング!!!

 

私、食パンが好きなんですけど、

今回は、先日、とあるテレビ番組で紹介されていた、

食パン簡単レシピを試してみました!

 

用意する材料は、こちら、

 

f:id:qfltevoo:20160620163220j:plain

 

食パン

 

 

f:id:qfltevoo:20160620163402j:plain

 

プリン!

 

…以上です!

 

 

調理開始!

 

まずは、プリン

 

f:id:qfltevoo:20160620170446j:plain

 

混ぜます!

 

f:id:qfltevoo:20160620164428j:plain

 

 そして、よく混ぜたプリンを食パンに塗ります!

 

f:id:qfltevoo:20160620171055j:plain

 

そして、トースターで焼きます!

 

f:id:qfltevoo:20160620171459j:plain

 

完成!!

 

f:id:qfltevoo:20160620171814j:plain

 

食べます!

 

食べた感想としては、

 

まぁまぁおいしい

 

だけど、めんどくさいので、

 

普通に焼いてマーガリン塗ったほうが、

おいしい!

 

プリンもそのまま食べたほうがおいしい!

 

 

あと、食パン1枚プリン1個は多いんで半分ぐらいのほうがいいでしょう。

焼いているときに、たれて大変なことになりましたw

 

心配なら、アルミ箔を敷いたほうがいいでしょう。

 

というわけで、謎クッキングでした!

 

それでは、今回は、このへんで ノシ