taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

がんばってますよ…ええ…。

 

どーも、気づいたら、かなり日が経っていた…。taruwaです。

 

…。

 

いやぁ~寒いですね!

 

 

 

今回も…最近の運極

 

 

最近は、ランク上げ頑張ってました。

 

パターン入ると、スタミナ切れる前にランク上がって、

 

みたいな感じで、ずっとやってられるので、

 

3日間ひたすら周回してましたw

 

 

というわけで、

 

運極もぼちぼち作ってましたよ、と

 

 

 

f:id:qfltevoo:20170120142413p:plain

 

 

灼夏の巨人 スルト

 

 

クエスト来るたびにちまちま集めて、

 

やっと完成しました。

 

この前きた『ムラサメ』で使ってみましたが、

 

やはりキラーLは強いw

 

 

 

f:id:qfltevoo:20170120142856p:plain

 

 

大吉の巫女 みくも

 

 

一目惚れして作りましたw

 

が!

 

クエストがクソめんどかった!w

 

まぁ、『激究極』なんでしかたがないのですが…

 

正直、もうやりたくないです…。

 

でも、

 

かわいい!

 

 

 

f:id:qfltevoo:20170120143350p:plain

 

 

モンストファイヤーフライ

 

 

現在開催中のイベントのモンスターです。

 

☆5以下制限クエストなんですが、

 

かなり周回しやすかったですね、

 

エポカでいけるのは助かりましたw

 

おかげで、2降臨運極になりました。

 

 

と、いうわけで、

 

 

『ダイナ、全然来ないんですけど…。』

 

 

あ、

 

ハクアは来ましたw

 

f:id:qfltevoo:20170120144416p:plain

f:id:qfltevoo:20170120144517p:plain

 

負けましたけど…。

 

 

 

それでは ノシ