taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

かまいたちの夜

 

どーも、明日の天気が気になる…。taruwaです。

 

雨止んでほしいなぁ、

 

すべては、そこで決まる。

 

 

 

今回も…モンスト!

 

 

新たな【運極】完成しました!

 

f:id:qfltevoo:20160920214225p:plain

 

かまいたち』(進化)

 

 

そして…

 

このかまいたちで、

 

 

【運極】30体達成!!

 

 

と、いうわけで、

 

f:id:qfltevoo:20160920214559p:plain

 

 

『ハクア』初ゲット!!

 

 

f:id:qfltevoo:20160920215323p:plain

 

いやぁ~、

 

結局、まともに『ハクア』に遭遇しないまま、

 

【運極】達成ボーナスで、

 

『ハクア』をゲットしてしまいました。

 

そういえば、最近、まったく遭遇してなかった気がします。

 

たまに『ハクア』狙いで周回したりしてたんですけどね、

 

そういうときに限って、まったく遭遇しないんですよね、

 

 

やっぱり、『ハクア』を倒して、ゲットしたい!

 

 

でも、今回、貰えてうれしいですw

 

 

と、いうわけで、

 

これからも、どんどん【運極】を作っていきたいと思います!

 

 

それでは ノシ