taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

最後にがんばったのは、いつだったか…。

 

どーも、特級の実が出ても…『ゴ実』…。taruwaです。

 

まともな『実』がでねぇ~!

 

最近、『とっきゅん』全然みないし…。

 

 

 

今回は…『ペルソナ5』!!

 

 

買ってしまいました…。

 

f:id:qfltevoo:20160915201724j:plain

 

『ペルソナ5』!

 

発売前から、かなり話題になっていたので、

(声優豪華すぎるw)

 

まんまと買ってしまいましたw

 

と言っても、

 

『最近、まともにRPGを最後までクリアしたことがない…。』

 

途中で、やめちゃうんですよね、

 

学生時代は、夢中になって、最後までクリアしてたんですけどね、

 

 

はたして!?『ペルソナ5』は最後までプレイすることができるのか?

 

ちなみに『ペルソナ4』はPS2版を途中で投げ出しています。

 

 

と、いうわけで、

 

『新しいFPS系やりたい…。』

 

taruwaでした。

 

 

それでは ノシ