taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

やっぱり…『エデン』無理なのか…。

 

どーも、なんか今日は運が良かった。taruwaです。

 

たまには、いいこともあるもんだ、

 

このまま、うまくいくといいな…。

 

 

 

今回は…モンスト!!

 

 

と、言っても、

 

また特にないんですけど、

 

f:id:qfltevoo:20160904230930j:plain

 

エデン』!!

 

 

実は、降臨時間を勘違いしていて、

 

2回しか挑戦できませんでした…。

 

2時間だと思っていた…。

 

1時間だったとは…。

 

やられたぜ…。

 

 

案の定、

 

『惨敗!』

 

 

でも、2回目は、ボス2までいけました。

 

行けそうな気がしたのですが…。

 

スクショ撮るの忘れたし…。

 

 

ちなみに、パーティーは、

 

ロキ獣神化

ガブ進化

ロキ獣神化

ガブ進化

 

という、

 

ゴリ押しパーティーw

 

意外と行けて、びっくりしましたw

 

道中、かなりダメージをくらいましたがw

 

次は、行けるんじゃないでしょうか?w

 

いや、無理か…。

 

まぁ、がんばりたいです!

 

 

それでは ノシ