taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

いつまでたっても、少年…。

 

どーも、「エイリアン3」を観た。taruwaです。

 

昔は、怖くて、ちゃんと観れなかったけど、

 

普通に観れた。

 

グロかった。

 

 

 

今回は…バトスピ!!

 

 

バトルスピリッツ、略して、バトスピ

 

バトルスピリッツとは、バンダイが販売している対戦型トレーディングカードゲームである。

 

現在、TVアニメバトルスピリッツ ダブルドライブが放送中です。

 

f:id:qfltevoo:20160901210534j:plain

 

 

実は、カードゲーム自体は、

 

結構前から、やっていたんですが、

 

最近は、やっていませんでした。

 

ですが、

 

あることがきっかけで、

 

また、手を出し始めてしまいましたw

 

その「あること」とは…

 

f:id:qfltevoo:20160901211616j:plain

 

アニメで観て、気になっていたカードが当たってしまったからです!w

 

辰の十二神皇ウロヴォリアス』!!

 

カードダスで、1枚当たってしまったので、

 

これは!?

 

「…また、やるか!」

 

と思い、

 

デッキ作成中ですw

 

f:id:qfltevoo:20160901212514j:plain

 

と言っても、

 

身近に対戦相手が1人しかいないんですけどね…。

 

人見知りなんで、ショップ大会なんて、

 

出れないですしね…。

 

 

いいんです。

 

すこしやれれば、満足なんです。

 

 

とはいえ、

 

やっぱり、カードゲームは、お金がかかるな…。

 

 

f:id:qfltevoo:20160901214155j:plain

 

近所に売ってなくて、

 

ネットで買ってしまった…。

 

その他、カードも…。

 

 

『ま、しょうがないか!』

 

 

凝り性なんですw

 

 

それでは、

今回は、このへんで ノシ