taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

『ツクヨミ 零』 初日攻略なるか!?

 

 

どーも、『ニライカナイ』にボコられた。taruwaです。

 

【運極】入れて勝てない…。

 

【運極】抜いて、ガチパで勝てない…。

 

あれ?

 

どうやって勝ったんだ?

 

 

 

今回も、モンスト!!!

 

 

来ました!

 

f:id:qfltevoo:20160820170308j:plain

 

さっそく挑戦!!

 

 

したんですが…

 

 

ダメでしたw

 

 

f:id:qfltevoo:20160826223052p:plain

f:id:qfltevoo:20160826221734p:plain

f:id:qfltevoo:20160826222039p:plain

 

 正直、行けそうだったんですけど、

 

あと一歩のところで、ダメでしたね、

 

目玉?の処理に手こずっていると、ダメですね、

 

あとは、ツクヨミ 零』【妖精キラー】を持っているので、

 

強友情持ちを潰してきましたね、

 

ガブルシファー、回復持ちのラファエル、など、

 

 

そして、このクエストの最大の特徴、

 

【ブロック】!

 

いやぁ~ここにきて、【アンチブロック】の重要性を上げてきましたね、

 

【アンチブロック】無しでも、立ち回りによっては、

 

行けそうですけど、

 

やっぱり、【アンチブロック】2体は欲しいですね、

 

 

あぁ~

 

地味に悔しいw

 

 

でも、そこまで難しくはなかった気がするので、

 

次回、来た時には、

 

クリアしてみせます!

 

 

f:id:qfltevoo:20160826221906p:plain

 

こいつ地味にうざいw

 

途中からは、SS打って、さっさと突破するようにしました。

 

 

 

『最近何かと勝率の悪い』

 

taruwaでした。

 

 

それでは ノシ