taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

【初心者応援パック】 ! 『☆6確定ガチャ』 !! 結果 !

 

どーも、メダル集めがまったくはかどらない、taruwaです。

 

なんていうか、

 

めんどくさい…。

 

 

 

今回も、モンスト!!

 

 

来ました!

 

f:id:qfltevoo:20160818165755p:plain

 

リニューアルされて、

 

また、購入できるようになりました。

 

この、【初心者応援パック】の内容は、

 

  • ☆6確定ガチャチケット
  • オーブ5個
  • オクケンチー10体(闇)
  • 経験値たんまり!タスの巣窟チケット

 

という、かなり豪華なもの!

 

これが、なんと!

 

税込480円!!

 

安い!

 

 

注目すべきは、

 

f:id:qfltevoo:20160818171324p:plain

 

☆6モンスターが完成した状態で手に入ります!

 

すごいのは、わくわくの実『特級以上』が付いているということ、

 

もしかしたら、『特級L』が付いていることも!

 

 

というわけで、

 

私の『☆6確定ガチャ』の結果をご覧ください!

 

 

f:id:qfltevoo:20160818172331p:plain

f:id:qfltevoo:20160818172444p:plain

 

ユグドラシル!(神化)!

 

まぁ、持ってなかったから、いいけど…。

 

微妙~www

 

しかも、『毒がまんの力』てw

 

 

ものすごく微妙な結果に終わりました。

 

でも!

 

ユグドラシルは、

 

ワンチャン【獣神化】あるかもしれないですから!

 

…たぶん。

 

 

そして、

 

この【初心者応援パック】

 

もうひとつ注目すべき点が、

 

f:id:qfltevoo:20160818192324p:plain

 

経験値たんまり!タスの巣窟チケット

 

このクエストをクリアすると、

 

『30万』の経験値がもらえます!

 

ランクによっては、

 

かなりのランクアップができるでしょう

 

そして、これには、わくわくの実の『学びの力』の効果も使えるので、

 

『30万』以上貰うことも可能です!

 

タスではなく、「経験値」を多く貰うことを考えたほうが良さげですね。

 

 

というわけで、

 

いろいろとおいしい

 

【初心者応援パック】

 

かなりお得だと思います。

 

 

それでは ノシ