taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

だけど、僕は… オリーブ …オイル…。

 

どーも、起きたら、台風が過ぎ去っていた…。taruwaです。

 

夜中は、すごかった。

 

雨風が強い夜は…、

 

 

 

今回は、モンスト!!

 

 

バージョンアップしましたね、

 

バージョンアップ早々、いろいろ不具合があったみたいですが、

 

お詫びが楽しみですね!

 

 

メダルシステム

 

正直、ソロでは、かなりキツそうですね、

 

オリーブ』…。

 

f:id:qfltevoo:20160813182334p:plain

f:id:qfltevoo:20160813182358p:plain

 

かわいいから、

 

【運極】にしたいんですけど…。

 

無理な気がしてきた…。

 

 

「メダル」といい「追憶の書庫」といい、

 

なんかいろいろ、ソロにはキビシイ…。

 

やはり、ぼっちにはツライ世の中なのか…。

 

 

というわけで、

 

「ぼっちでもがんばります!」

 

 

なお、

 

『初心者応援パック』

 

【☆6確定ガチャ】の結果は、

 

次回、お知らせしたいと思います!

 

 

それでは ノシ