taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

『シン・ゴジラ』は、どこに…。

 

どーも、やっぱり『ヤマタケ零』に勝てない…。taruwaです。

 

苦手だわ…。

 

ニードル床、きらい…。

 

 

 

今回も、モンスト!!

 

 

やっと、できました。

 

f:id:qfltevoo:20160813174046p:plain

 

ゴジラ×第13号機【運極】!!

 

 

いやぁ~、めんどくさかったですね、

 

実は、途中であきらめかけましたw

(まぁ、事実、他の「ゴジエヴァ」は諦めましたからね)

 

やっぱり、直ドロのみは、根気がいります。

 

 

残るは、『ゴジ玉』!

 

結構、集めたけど、

 

足りるかな?

 

噂じゃ、結構必要だとか…。

 

もうすこし集めますか、

 

そして、

 

明日、引いてみます!

 

目指すは、4体すべて【運極】!

 

 

 

それが終われば、

 

「覇者の塔」に集中できます。

 

できれば、激・獣神祭開催中にオーブ貰えるとこまで行って、

 

10連ガチャを引きたいのですが…。

 

間に合うのか?…。

 

まぁ、無理そうなら、単発を引きます。

 

 

というわけで、

 

バージョンアップでいろいろ追加されるみたいですが、

詳しくは、『モンスト』の公式HPをみてみてください!

 

 

 

オリーブちゃんかわいい

 

f:id:qfltevoo:20160813182334p:plain

f:id:qfltevoo:20160813182358p:plain

 

 

それでは ノシ