taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

『ミカエル』 獣神化!!

 

どーも、曜日感覚狂いまくりの、taruwaです。

 

今日は、金曜日…。

 

金曜日?

 

 

今回は、モンスト!!!

 

 

 

新たな、【獣神化】モンスターが発表されました!

 

 

そのモンスターとは…

 

 

ミカエル!!

 

 

持ってない!

 

 

またもや、私が持っていないモンスター…。

 

最近、きてないな…。

 

 

見た目は、こんな感じ

 

f:id:qfltevoo:20160812175736j:plain

 

なかなか、かわいいんじゃあないんでしょうか、

 

詳細なステータスなどは、まだ発表されていませんが、

 

ミカエルは、属性ガチャ限定モンスターなので、

かなり強化されるんじゃないでしょうか!?

楽しみですね!

 

私は、持ってないですけど…。

 

 

というわけで、

【獣神化】第8弾は、

ゼウスミカエル

ということですかね、

 

次の【獣神化】第9弾では、

私が持っているモンスターが【獣神化】することを祈っています!

 

 

それでは ノシ