taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

山の日?ヤマノスス(ry

 

どーも、祝日だろうと安定のひきこもり、taruwaです。

 

山の日…、

 

なんか、おもしろい…。

 

 

今回は、特にネタなし!

 

 

モンストも特に変化が無いので、

 

先ほど食べた、

 

あるモノを紹介します。

 

そのあるモノとは…、

 

f:id:qfltevoo:20160811220509j:plain

 

ラムネわらび餅!!

 

 

本来は、黒蜜をかけて、きなこかけて食べる「わらび餅」

 

それのラムネ味ver.」

 

f:id:qfltevoo:20160811221531j:plain

 

これは、「わらび餅」自体がラムネ味」です。

 

そして、この「わらび餅」を下の「謎の白い粉」につけて食べます。

 

f:id:qfltevoo:20160811222847j:plain

 

この「謎の白い粉」

 

これは、なんかシュワシュワするやつです!

 

駄菓子とかによくある、すっぱくて、シュワシュワする粉です。

 

ラムネ味のわらび餅」「シュワシュワする粉」をつけて食べる!

 

結論

 

まぁまぁ、おいしい

 

 

あまり甘すぎないので、

さっぱりしていて、暑い夏にはピッタリなんじゃないんでしょうか、

 

気になる方は、食べてみてはいかがでしょうか?

スーパーなどに売っていると思います。

 

 

今回は、このへんで ノシ