taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

『アスカ×ウリエル』(神化)=「メカゴジラ」!!

 

どーも、ガイガンが溜まっていく…。taruwaです。

 

おもしろいから

 

溜めてみる

 

 

今回も、モンスト!!

 

 

アスカ×ウリエル「神化」!!

 

f:id:qfltevoo:20160808213013p:plain

 

f:id:qfltevoo:20160808213133p:plain

f:id:qfltevoo:20160808213246p:plain

 

『メカゴジラ&機動隊隊員アスカ』

 

すげぇ微妙な、実がついたw

 

つけかえるか…。

 

 

本当は、「進化」も欲しかったのですが、

さすがにこれ以上は…、

 

やめときます。

 

 

「覇者の塔」スキップ機能!

 

さっそく使ってみました。

 

f:id:qfltevoo:20160808214031p:plain

 

14階までスキップ!

 

「獣神玉」は欲しい、

 

というか、スタミナ足りなくて、

 

14階以上スキップできません。

 

てか、そもそもランクが足りない…。

 

でも、いいんです!

 

「獣神玉」は欲しいので!

 

 

14階までスキップしたはいいものの…、

 

「ゴジエヴァコラボ」が忙しくて、

まだ全然「覇者の塔」できていません…。

 

幸いにも、まだしばらく期間があるので、

まぁ、間に合うでしょう。

 

…たぶん。

 

 

おまけ

 

f:id:qfltevoo:20160808220444p:plain

 

マリ&8号機」がラック90になってしまったよ!w

 

まぁ、あんだけ引けば当然か…。

 

でも、どうせなら…

シンジ×アトス」がなってほしかった!

 

 

今回は、このへんで ノシ