taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

ゼウス獣神化!?

 

どーも、頭痛が痛くて、爆睡してた。taruwaです。

 

なんもしてねぇ

 

 

 

今回も、モンスト!!

 

 

先日、また発表されました!

 

獣神化!

 

今回は、獣神化第8弾です。

 

ついこの間、第7弾が実装されたばかりなんですけど…

早いなw

 

気になる、そのモンスターとは??

 

 

ゼウス!!!

 

 

はい!

 

持ってません!

 

ま~た持ってないやつか、

残念です。

 

 

ゼウス獣神化の見た目はこんな感じ

 

f:id:qfltevoo:20160804201326j:plain

 

おっさん!!w

 

まぁ、もともと、おっさんなんですけどw

 

ん~

そこまで欲しくはないかな…、

 

おっさんには興味ありません!

 

詳細なステータスや性能はまだ発表されていないので、

わかりませんが、

噂では、かなり強くなるとか?

まぁ、「ゼウス」は、かなり昔からいるモンスターですからね、

かなり強化されてもおかしくないと思います。

 

そして!

 

なんと、第8弾獣神化モンスター

 

 

もう1体いるそうです!

 

 

いやぁ~楽しみですね、

今度こそ、私が持っているモンスターが来てほしいですけど、

 

なんか、来ない気がする…。

 

まぁ、楽しみにしてます。

 

 

それでは ノシ