taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

ゴジラ…お前の眼をもらうぞ…。

 

どーも、「ゴジ玉」って、「ゴジラ」の「眼」なのね、taruwaです。

 

なんか、グロい…。

 

 

 

今回も、モンスト!!

 

 

遂にはじまりましたね、

 

f:id:qfltevoo:20160729174359p:plain

 

「ゴジエヴァ コラボ」!!

 

 

正直、やること多すぎて、

 

わけがわからなくなっていますw

 

とりあえず、クリアしていない「コラボクエ」

クリアして、「オーブ5個」は貰っておきたいんですけど、

 

スタミナ管理がまるでできていない…。

 

やはり、ピンポイントにやることを決めて、

進めたほうがいいですね、

 

これじゃ、「運極」作れない…。

 

 

とりあえず、

足りなかった、「第10使徒」を2体、手に入れて、

 

f:id:qfltevoo:20160802223555p:plain

 

ただの「進化」状態だったシンジ

光神化しました!

まぁ、こっちの方が使えるみたいですし、

コラボ期間中の今しかできないので、

 

f:id:qfltevoo:20160802224024p:plain

 

メテオSSですし

こっちのほうがいいでしょう

 

…ちょっとホモホモしいですけどw

 

カヲル「また逢えるよ…シンジ君…」

 

 

あとは、

コラボクエをクリアして、

まぁ、主に「ゴジラ」系のですけど、

 

「運極」は、

できれば、ゴジラ第13号機

ゴジラ&初号機は作りたいんですけど、

 

ん~

 

がんばります!w

 

 

 

「ゴジ玉」、『イクラ』に見えてきたw

 

f:id:qfltevoo:20160802224914p:plain

 

 

 

おまけ

 

f:id:qfltevoo:20160802225014p:plain

 

シャンバラ」「神化」完了しましたー!

 

f:id:qfltevoo:20160802225132p:plain

 

ヤマタケ零」で活躍してくれることを祈ります。

 

 

 

それでは ノシ