taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

モスラって…。

 

どーも、暑さを感じた。taruwaです。

 

雲がいい感じでした。

 

雲、好きです。

 

 

今回も、モンスト!!!

 

 

f:id:qfltevoo:20160729174359p:plain

 

「ゴジエヴァコラボ!!!」

 

今回は、

 

「モスラ&小美人レイ」

 

f:id:qfltevoo:20160731221210j:plain

 

「レイ×天草四郎」「神化」後です。

 

アビリティが、

 

シンクロ/マインスイーパー

ゲージで、回復

 

回復があるのは、かなりありがたいですね、

 

 

ストライクショットは、

 

「超音波ビーム」

 

ふれた敵にモスラが追撃

 

というもの、

ようは、メテオSSですね、

にしても、「モスラが追撃」って、

最初、「モスラ追撃」にみえて、

「モスラがメテオのごとく降ってくるのか!?」

思いましたw

 

30ターンなので、それなりに強力なんじゃないでしょうか、

 

 

友情コンボは、

 

クロスレーザーEL

サブ防御アップ

 

クロスレーザーは、ELなので、威力は高いですね、

そして、

サブ防御アップ

要するに自分で味方にあたりにいって、「回復」

味方が自分にあたって、「防御アップ」

 

という、

サポート力がすばらしい性能になっています。

 

 

ということで、

 

「モスラ&小美人レイ」

 

なかなか、いいんじゃないでしょうか、

私は、レイ×天草四郎は2体持っているので、

1体を「神化」したいと思います。

 

いやぁ~ゴジエヴァコラボ楽しみですね!

 

8月2日(火)12:00~開催です!

 

 

 

おまけ

 

f:id:qfltevoo:20160731224825p:plain

 

特Lキターーーーーーーーーーーー!!

 

はじめての「特級L」です!

 

f:id:qfltevoo:20160731224912p:plain

 

しかも、「速必殺の力」!!!

 

嬉しすぎる!!!www

 

あと一つもLにしたい!w

 

引き続き周回したいと思います。

 

 

それでは ノシ