taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

始まりはゼロ!終わりなら…Z!!

 

どーも、神殿まわりまくりマン、taruwaです。

 

スタミナ消費半分だからね、

 

ミッションもあるし、

 

てか…

 

特級でても、速必殺とケガ減り、ばっか!w

 

f:id:qfltevoo:20160726201255p:plain

 

 

今回は…モンスト!!!

 

 

最近、いろいろと情報がすごい事になっていますけど、

そちらの方は、次回ということで、

 

 

やっと、完成しました!

 

f:id:qfltevoo:20160726200307p:plain

f:id:qfltevoo:20160726200412p:plain

 

いやぁ~、マジめんどくさかったw

 

直ドロのみは、やっぱりめんどくさいですね、

 

もうやりたくないw

 

 

そして、このゼットンで…

 

f:id:qfltevoo:20160726200957p:plain

 

運極 20体目!!

 

「ハクア」まで、あと10体か…、

 

まだ先は長いな…。

 

 

そして、

 

ラファエル」も「神化」完了!

 

f:id:qfltevoo:20160726201551p:plain

f:id:qfltevoo:20160726201613p:plain

 

かわいいなw

 

あとは、日付が変わり次第、

 

獣神竜・蒼を1体手に入れれば、

 

「獣神化」できます!!

 

たのしみだなぁ~w

 

「獣神竜」1体ぐらいなら、すぐ出るでしょう!

 

 

というわけで、

 

「家にポ〇モンがまったく出現しない!」

 

taruwaでした!

 

だから、モンストをやる!w

 

 

 

おまけ

 

f:id:qfltevoo:20160726202551p:plain

f:id:qfltevoo:20160726202612p:plain

 

良いドロップw

 

 

 

それでは ノシ