taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

イザナギだ…そう、イザナギだ…。

 

どーも、涼しいけど、エアコン消すと暑いな、taruwaです。

 

ジメる…。

 

 

今回も、モンスト!!

 

 

というか、最近、他にネタがないな…。

 

 

それはさておき、

 

久しぶりにイザナギに挑戦しました。

 

f:id:qfltevoo:20160721210304j:plain

 

昔は、なかなかクリアできなくて、大変でした。

 

なんとか、クリアして、1体ドロップしたので、

 

それ以降、あまり挑戦していなかったのですが、

 

タイミングよく降臨していたので、挑戦してみました!

 

パーティーは、

 

イザナミ」(運極)

アラジン」(獣神化)

ルシファー」(神化)

(フレ枠)「ルシファー」(神化)

 

です。

 

f:id:qfltevoo:20160721211621p:plain

 

なんか、すごい余裕でしたw

 

道中は、とりあえず、友情発動させて、

 

最後にルシファーのSSで終わり…。

 

 

「やっぱ、ルシファー強い!!w」

 

 

まぁ、ポイントとしては、

 

ルシファー」のSS(大号令)を打つ時は、

 

誰かしらが、「イザナギ」(ボス)と壁の間に入るように打つと一気に削れます。

 

 

久しぶりでしたが、意外と楽でした。

これなら、イザナギ集めてもいいかな…、

 

f:id:qfltevoo:20160721212712p:plain

 

2ドロ…。

 

このあと、同じパーティーで行って、クリアし、

1ドロでした。

 

相変わらずのドロップ率…。

 

まぁ、こんなもんでしょう

気長に集めますよ、

 

 

というわけで、

 

まだ今日の「ゼットン」収集ノルマが終わってない…。

 

taruwaでした!

 

 

やばいな…

急がねば!

 

 

それでは ノシ