taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

人形の足の裏に名前書いてたよね、

 

どーも、バルタン星人の人形を2個持っていた。taruwaです。

 

そして、足の裏に名前を書いていた…。

 

 

今回も…モンスト!!

 

ヤッター!

 

完成したぞ!

 

f:id:qfltevoo:20160720162747p:plain

 

ピグモン「運(ry

 

「ラック 90」!!

 

…まぁ、誰でも作れるし、

 

てか、使えないし…。

 

まぁ、「ネタキャラ」ですよ!!w

 

 

そんなことは、どうでもいいんです。

 

突然、「ゼットン」「運極を作ってみようかと、

思い立ちまして、

 

あと「7日間」…、

 

「1日」「13体」集めれば、運極いけそうですね、

 

結構めんどくさいな…。

 

とりあえず、がんばります。

 

数体なら、ピグモン引き換え」で何とかなりそうですし…、

 

 

本当は、バルタン星人運極にしようと思ってたんですけど、

 

あきらめました。

 

マルチだと、どうも安定しないので…。

 

 

というわけで、

 

「めざせ!ゼットン制圧!!」

 

むりかもしれないけど

 

 

それでは ノシ