taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

目標は高く…遠い…。

 

どーも、スマホがアツゥイ!taruwaです。

 

スマホをいじるのは、ほどほどに、てか!

 

 

今回も、モンスト!!

 

 

最近、「わくわくの実」「特級」が出ない…。

 

まぁ、言うほど周回しているわけではないのですが、

 

もっと周回しないとダメか…、

 

というか、「神殿」「消費スタミナ60」て、きついよね、

 

「超絶」と同じやん!w

 

 

まぁ、「特級」でても…

 

f:id:qfltevoo:20160719172232p:plain

 

こういうことあるよね…。

 

「どんだけ学べばいいんだよ!w」

 

 

というか、いまだに、

 

「特級L」が出たことが無い…。

 

「特級M」は、何回かでたことあるんですけど…、

 

 

「一撃失心の力 特級L」は、『夢…。』

 

 

ちくしょー!

 

「とっきゅん」来いよ!!

 

…。

 

f:id:qfltevoo:20160719173138p:plain

「え?呼んだ??」

 

 

 

というわけで、

 

「とっきゅん」祭を期待してやまない

 

taruwaでした。

 

 

それでは ノシ