taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

エナジー…バァァァァァーーースト!!

 

どーも、アツがナツいですね、taruwaです。

 

出かけるのも命がけ…。

 

 

今回も、モンスト!!!

 

 

と言っても、特にないんですけど…、

 

久しぶりにイザナミに挑戦したんですが、

 

f:id:qfltevoo:20160718205119j:plain

 

 

f:id:qfltevoo:20160718205158p:plain

 

「エナジーバースト強い!!w」

 

はじめて、ニライカナイを連れて行ったんですが、

(いつもはシンドバッド 神化」

 

すごく楽でしたw

ゾンビループもすんなり突破できました。

 

f:id:qfltevoo:20160718205940p:plain

 

クリアタイムも更新w

 

そして、安定のドロップ数…。

 

 

もうイザナミ「運極」なんですが、

 

アヴァロンを手に入れたときのために集めておきたいし!

 

…クリアできるとは言っていない…。

 

 

まぁ、これでイザナミを楽にクリアできそうなので、

これからはニライカナイ連れて行こうと思います!

 

 

ていうか、

 

f:id:qfltevoo:20160718211131p:plain

 

ニライカナイ強さを実感した…。

 

まぁ「爆絶」なんで、

挑戦できる人も限られますし、

挑戦できてもクリアするのが大変です。

 

ですが、頑張って手に入れるだけの価値はあります!

 

私も2回ぐらいしかクリアできてませんが…。

 

「もう1体欲しい!」

 

ので、頑張ります。

 

 

そろそろ、なにかしら「爆絶」来ないかな、

 

 

というわけで、

 

ニライカナイて、沖縄の…なにからしい…

 

 

それでは ノシ