taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

フォッフォッフォッフォッフォッフォッ

 

どーも、子供の頃、バルタン星人が怖かった。taruwaです。

 

近所のおもちゃ屋の2階にでかいバルタン星人の人形があって、

 

それが怖くて、2階に行けなかったらしい…。

 

 

今回は、ウルトラマ(ry

 

ではなく、モンスト!!!

 

 

今日から始まった、

 

モンスト×ウルトラマン コラボ!

 

f:id:qfltevoo:20160715152136p:plain

 

いったい誰得なんだ…。

 

とか言ってはイケナイヨ…。

 

というわけで、

 

私は、ガチャ引きませんw

 

 

まぁ、興味が無い人もクエストはやったほうがいいでしょう。

 

なぜなら、

すべてクリアすれば、

結構な数のオーブが手に入っちゃいます!

 

対象クエストはこちら、

 

f:id:qfltevoo:20160715153239p:plain

f:id:qfltevoo:20160715153305p:plain

f:id:qfltevoo:20160715153410p:plain

f:id:qfltevoo:20160715153428p:plain

f:id:qfltevoo:20160715153507p:plain

 

全部クリアすれば、30個ほど貰えます!

 

イイネ!

 

 

あとは、「運極」を作るか…ですね、

「運極」作成可能なのは、

 

「ゼットン」

バルタン星人

ゴモラ

 

です。

 

作りやすいのは、

常時降臨している「ゼットン」なんですが、

 

性能のことを考えると、

バルタン星人が一番いいみたいですね、

 

クエストの内容をみてから決めようと思います。

難しくなかったら、「運極」作ってみようかな、

 

 

というわけで、

 

モンスト×ウルトラマン コラボ!

いったい誰得なんだ!

 

の紹介でした!

 

 

それでは ノシ