taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

気づけば遠くに来たもんだ…。

 

どーも、久しぶりに電車に乗った。taruwaです。

 

空いている電車は好きです…。

 

 

今回も…モンスト!!

 

 

と、言っても、

 

実は、特に書くことが無い!w

 

というわけで、

 

なにかないか、と

昔の画像を漁っていたら、

 

出てきた

 

一番最初のモンストのスクショ!

 

が、これ!

 

f:id:qfltevoo:20160712214112p:plain

 

まさかの

 

出雲」!w

 

 

たしか、リセマラしてたんですよ、

 

まぁ、出雲では始めなかったんですけどねw

 

その出雲も今や、『爆絶 アヴァロン適正キャラ!

 

どうなるか、わかんないものです。

 

まぁ…

今現在2体持っているんですけどね…。

 

 

で、次が

 

これ!

 

f:id:qfltevoo:20160712214423p:plain

 

アラミス」!

 

 

結構、リセマラしたんですけど、

 

結局、このアラミスで始めちゃったんですよねぇ、

 

 

この後、しばらくモンストの画像はありませんでしたw

 

たしか、最初は、あまりやってなかった気がします…。

 

 

そして、やっとでてきた

 

これ!

 

f:id:qfltevoo:20160712215628p:plain

 

 

いつのまにか、

「安部氏」と「ケットシ―」がいるw

 

 

 

ということで、

 

懐かしいことですねw

 

 

f:id:qfltevoo:20160712220618p:plain

 

 

何事も「継続は力」!!

 

『力こそパワー!!!』www

 

 

というわけで、

こんかいは、ここまで ノシ