taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

無理ゲー・オブ・ザ・イヤー

 

どーも、iPhoneの発熱がヤバい…。taruwaです。

 

充電しながら、ゲームをするのはよくない!

 

 

今回も、モンスト!!

 

と、言っても、特にないんですけど…、

 

あっ、

 

「新爆絶」『エデン』

 

f:id:qfltevoo:20160708184409j:plain

 

いちよう挑戦しました。

 

9回ほど挑戦したんですが…

 

『惨敗!!』

 

ボス戦にすらいけませんでした…。

 

難しいですねw

 

正直、いける気がしません…、

 

まぁ…わかってましたけどね…。

 

 

はい!

 

気を取り直して、次!

 

なんとなく、できましたー

 

f:id:qfltevoo:20160709162553p:plain

f:id:qfltevoo:20160709162622p:plain

 

まぁまぁ集めてはいたんですが、

 

昨晩、「大降臨祭」12時間降臨していたので、

完成まで集めてみましたw

 

意外とドロップしましたw

 

38ほど、

 

これで、運極19体目!

 

「ハクア」がもらえる30体まで、あと11体

 

…まだ結構あるな…。

 

まぁ、地道に集めます!

 

 

というわけで、

なんてことないお知らせでした。

 

 

ちなみに「激・獣神祭」ガチャなんですが、

 

まだ引いていません…。

 

『エデン』挑戦にオーブを何個か砕いてしまったので、

すぐには引けなくなってしまいまして…。

 

なので!

現在「覇者の塔」と頑張って登っています!

(次「26階」、ここからオーブが2個ずつもらえます。)

途中でもらえるオーブ50個になるので、

50個になりしだい、ガチャを引きたいと思います!

 

もう少々お待ちをw

 

 

というわけで、

今回は、ここまで!ノシ