taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

「Aqoura」じゃないよ!『アクア』だよ!

 

どーも、『甘々と稲妻』観た。taruwaです。

 

良いアニメだ…。

 

 

今回は、モンスト!!!

 

 

やっと、完成しました!

 

f:id:qfltevoo:20160708180204p:plain

f:id:qfltevoo:20160708180258p:plain

 

モンスト・アクア運極!!

 

降臨してから、ひたすらやり続けて…やっと完成。

 

www.taruwa.xyz

www.taruwa.xyz

 

火曜から始めて、木曜の深夜に完成したので、

 

まぁ、4日間ですかね、

 

まぁまぁ大変でしたw

 

適性の亜人キラーを持っていなかったので、

中ボスを倒し損ねることもかなりありまして、

安定して数を集めることができませんでした。

 

正直、かなりめんどくさかったし、

 

イライラしましたw

 

ですが、

これで、やっと他のクエストをできます!w

 

覇者の塔も始まっていますし、

 

今夜、新爆絶もあります!

 

まぁ、覇者の塔は、まだ期間があるので、のんびりいきます。

 

問題は、新爆絶クエストですね、

 

f:id:qfltevoo:20160708184409j:plain

 

『エデン』!!

 

まぁ、たぶん無理でしょうねw

 

いちよう挑戦してみますが…。

 

 

「激・獣神祭」も始まってますので、

 

f:id:qfltevoo:20160706174918j:plain

 

ガチャの結果も、

ガチャを引きましたら、お知らせしたいと思います!

 

ご期待ください!w

 

 

というわけで、

モンスト・アクア運極完成と、

その他お知らせでした。

 

 

それでは ノシ