taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

「新☆5以下制限クエスト!」『赤木凛!!』

 

どーも、獣神玉集めるマン、taruwaです。

 

昨日は6個集めたマン!!

 

 

今回は、モンスト!!!

 

いよいよ7月5日(火)12:00から始まる

 

新☆5以下制限クエスト!

 

f:id:qfltevoo:20160704165837p:plain

 

青空に届け!私の歌声

 

このクエストでは、

「☆4 赤木凛」

ドロップします。

 

ちなみに水属性です。

(赤木だから聞いただけだと、火属性かと…w)

 

この娘

f:id:qfltevoo:20160704170503p:plain

かわいいw

 

「ちこく!ちこくぅ~!」的な?w

曲がり角でぶつかっちゃう的な!?w

 

かわいいw

 

そして、この「☆4 赤木凛」ちゃんは…

 

進化するのです!!

 

進化後がこれ!

 

f:id:qfltevoo:20160704170905p:plain

「☆5 バンドガール 赤木凛」!!

 

かわいいw

 

け〇おん!!

 

かわいいw

 

 

「いや、進化ぐらいするでしょw」

 

と思ってる、そこのあなた!

 

なんと!?

 

まだ進化するんです!!

 

最終進化後がこちら!

 

f:id:qfltevoo:20160704171449p:plain

 

「☆6 モンスト・アクア」!!!

 

アイドル!!

 

かわいいw

 

というわけで、

 

2段階進化するんです!!

 

f:id:qfltevoo:20160704184940j:plain

 

どれもかわいいですねw

 

ちなみにクエスト「極」のみ、みたいです。

 

そして、報酬ではドロップせず

敵を倒した時の直ドロップでのみ、ドロップします。

 

なので、99回クリアすれば、

(マルチで途中ドロップすれば、もうちょい少なくいけます。)

 

運極が作れます!

 

しかも、クエスト

7月5日(火)12:00から

7月22日(金)11:59まで常時出現

という、なかなかの親切設計!

 

これは、運極を作らないわけにはいかない!

 

問題はクエストどの程度の難易度なのか…。

適性の☆5モンスターは何なのか…。

モンスト・アクアどの程度の性能なのか…。

 

詳細がまだわからないので、

すべてはやってみてからですね、

 

ですが、

どんな難易度だったとしても

性能がどんなだろうと

 

私は、運極を作ります!!

 

なぜなら、

 

かわいいから!!

 

 

というわけで、

『赤木凛』

モンスト・アクア

みなさんも集めてみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは ノシ