taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

鳳翼天翔ォォォォォーーー!!!

 

どーも、久しぶりに牛丼を食べた。taruwaです。

 

おいしかった。

 

…たぶん。

 

 

今回は、モンスト!!!

 

今朝、完成しましたーーー!!

 

f:id:qfltevoo:20160629153927p:plain

f:id:qfltevoo:20160629161929p:plain

f:id:qfltevoo:20160629162002p:plain

 

機甲竜ハイランド・スカルドラゴン!!

 

すごい名前だったのねw(中二全開w)

 

このハイランドスカルドラゴンは、

☆5以下制限クエストという

少し特殊なクエストドロップするモンスターです。

 

私がこの運極を作ろうと思った、きっかけは、

『まぁまぁ強い』というのもありますが、

(超絶 ヤマタケに連れて行ける)

 

一番の理由は…

 

こちら!

 

f:id:qfltevoo:20160629161853p:plain

 

聖闘士星矢コラボガチャの負の遺産!!

 

フェニックス 一輝 ラック90!!!

 

 

思わぬところで役に立ちましたねw

このハイランドスカルドラゴン一輝最適性で、

かなり役立ちました。

 

作っといてよかった!

(作りたくて作ったわけじゃない!!)

 

ありがとう!一輝!!

(もう使うこともないでしょう)

 

 

ということで、これで運極17体目です。

 

あっ、だいぶ前に、こいつもできてました。

(紹介するタイミングがなかったw)

 

ジャック・オー・ランタン

 

f:id:qfltevoo:20160629163611p:plain

 

ちなみに全然、使ってないw

 

 

というわけで、

ハイランドスカルドラゴン運極!

そういえば、久しぶりに集中して集めましたねw

これから活躍してくれることを祈ります!

 

次回は、超獣神祭ガチャの結果を報告できると思います!

 

それでは ノシ