taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

覇者の塔!攻略!!…編!

 

 

どーも、天気がいい日に外に出かけたいよね! taruwaです。

 

まぁ、実際は、暑いのが嫌なんで外には出ないですけど…。

 

 

今回は…モンスト!!!

 

久しぶりに覇者の塔の事を書きたいと思います。

 

前回、22階までの事を書いてましたね、

 

qfltevoo.hatenablog.com

 

ということで、今回は、23階からいきたいと思います!

 

かなり苦戦した23階ですが…

 

無事、突破できました!

 

f:id:qfltevoo:20160614194105p:plain

 

真田幸村(獣神化)

織田信長(神化)

卑弥呼(進化)

(フレンド枠)真田幸村(獣神化)

 

いろいろ試行錯誤した結果、パーティーは、こうなりました。

 

いやぁ、かなり苦戦してしまいましたw

 

神キラーL紀伊を連れて行ったり、(前回はそれでいけたんですけど…

ホーミングパーティーにしてみたり、いろいろしたんですが…

 

結論、真田幸村(獣神化)強い!

 

 

次、24階です!

 

f:id:qfltevoo:20160614195855p:plain

 

ワールド(獣神化)

ルシファー(神化)

アーサー(神化)(毒がまんの力 特級)

(フレンド枠)ハーメルン(獣神化)

 

24階は、毒がヤバいです。

 

なので、毒対策は必須です。

わくわくの実毒がまんの力状態異常回復持ちがいれば攻略しやすいです。

あとは、重力バリアがあるのでアンチ重力バリア持ちを

 

結論、ハーメルン(獣神化)大活躍!

 

私は、持ってないですけど…。

 

お次は、25階

 

f:id:qfltevoo:20160614201701p:plain

 

卑弥呼(神化)

ハンターキング(獣神化)

ヘラ(進化)

(フレンド枠)アグナムートX(獣神化)

 

25階は、サソリ階ですw

攻撃がほぼ通じませんw

なので、毒友情で攻撃しましょう!(24階と逆ですねw)

 

ボスには、ふっとばし系ストライクショット有効です。

 

 

次は、26階です。

 

f:id:qfltevoo:20160614211124p:plain

 

上杉謙信(神化)

ダルタニャン(神化)

スサノオ(獣神化)

(フレンド枠)ルシファー(神化)

 

26階は、道中のゾンビループがかなり厄介です。

ダメ―ジウォールワープ大量にでるので、両方の対策が必要だと思います。

(ワープ対策をしてないゴリ押しパーティーでいったので、ゾンビループにハマりまくりましたw)

 

 

というわけで、今回は、23階~26階まで軌跡を紹介しました。

27階からは、また後日、紹介したいと思います。

 

いったい、今回の覇者の塔は何階までいけるのか!?

ご期待くださいw

 

それでは ノシ