taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

いまさら、トク玉ガチャ!結果!

 

どーも、

ハクアに出会った時の事を考えて、ハクアの適正で究極に行ってるんですが、

そういう時って、全然出会わないですよね…

taruwaです。

 

そして、運極でマルチ周回してるときに限って、出会う…。

 

なんでや!

 

というわけで、モンスト!

 

今回は、現在進行しているイベント、『リコルの大冒険』

その中の『トク玉 ガチャ』の結果をお知らせしたいと思います。

 

えー、トク玉とは、対象のクエストをすべてクリアすると貰えます。

そして、そのトク玉1回ガチャが引けます!

 

では、さっそく

 

f:id:qfltevoo:20160606173628p:plain

f:id:qfltevoo:20160606173746p:plain

 

 ☆3以上…だと…!?

 

確率低くね?

 

f:id:qfltevoo:20160606180523p:plain

 

ひっぱれ!

 

f:id:qfltevoo:20160606180633p:plain

 

 は?

 

f:id:qfltevoo:20160606180753p:plain

 

なにこれ?w

 

えー、☆5出た人はいるんでしょうかw

 

というわけで、トク玉ガチャ みなさんはどうだったでしょうか?

☆5出てる人はいるみたいですね

 

イベントで引けるガチャなんて、こんなもんでしょうw

私は、とくに運がないのでw

 

 

いよいよ、明日は、ロキ 獣神化です!

楽しみですね!

 

今回は、こんな感じで ノシ