taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

遊・戯・王!figma 武藤遊戯!

 

どーも、

『俺からしたらまだ地味すぎるぜ、腕にもっとシルバー巻くとかさ』

taruwaです。

 

わかる人にはわかるセリフw

 

 

今回は、今日、家に届いた、ある物を紹介したいと思います。

 

そのある物とは…

 

これです!

f:id:qfltevoo:20160603210843j:plain

 

figma 武藤 遊戯 !!

 

ついに来ました!

遊・戯・王から、figma 武藤遊戯

俗にいう、闇遊戯(アテム)ですね、

いやぁ~、いいですねw

figmaということで、動きます!

遊戯王可動フィギュアは、なかなか無いので嬉しいですね、

 

では、写真を少々…

f:id:qfltevoo:20160603212025j:plain

f:id:qfltevoo:20160603212126j:plain

f:id:qfltevoo:20160603212225j:plain

 

結構かっこいいですw

 

小物はこんな感じ

f:id:qfltevoo:20160603212504j:plain

f:id:qfltevoo:20160603212544j:plain

f:id:qfltevoo:20160603212627j:plain

写真、暗かったですね、申し訳ないです。

 

千年パズルは、ちゃんと鎖になっています!

 

カードは二種類です。

気を付けないと紛失しそうですねw

 

デュエルディスクも完成度高いです。

 

 

というわけで、figma 武藤遊戯 どうだったでしょうか?

私的には、かなり完成度高いと思います。

この調子で、海馬社長ブラックマジシャンガールなども出してもらえると

かなり嬉しいですね!

 

f:id:qfltevoo:20160603215246j:plain

 

では、今回は、このへんで ノシ

 

 

 

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック 王の記憶編 BOX

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ -武藤遊戯-

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ -海馬瀬人-