taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

おすすめのショートアニメを紹介!

 

どーも、『さすがだと言いたいが…甘いぞ!遊戯!!』 taruwaです。

 

最近、ハマってるセリフですw

 

 

突然の…アニメ紹介!

 

というわけで、今回は、おすすめアニメを紹介しようかなと、思います。

数あるアニメの中でも今回は、ショートアニメを紹介します。

 

まずは、こちら!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

てーきゅう です。

 

この、てーきゅう ご存じの方も多いと思いますが、ギャグアニメです。

テニスは、ほぼしませんw

 

しかし、ただのギャグアニメでは、ありません!

なんといっても、すごいのは、スピード感!

ものすごいテンポで話が進みます。瞬きしてる暇がありませんw

 

そして、なかなかの狂気を含んでいますw

 

なかなかの人気だったのか、なんと7期までやりましたw

 

というわけで、てーきゅう どうでしょうか?

観たことがない人は、ぜひ観てみてください!

2分ほどのアニメなので、

何も考えずに気楽に観れるオススメのアニメです。

 

ちなみにスピンオフ作品もあります。

高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]

 

 

他にも紹介しようと思ったのですが、

このままだと、かなり長くなりそうなので、

また次の機会に紹介したいと思います。

 

それでは ノシ