taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

大降臨祭!

 

どーも、昨日、ジョギングしたら、みごとに筋肉痛になった、taruwaです。

 

続く気がしないな…。

 

 

というわけで、今回もモンスト!!

 

先日まで来ていた大降臨祭ですが、

 

徳川慶喜だけちょっと頑張りました。

 

まぁ、適当に集めてはいたんで、ラック40ぐらいだったんですが、

 

f:id:qfltevoo:20160530153157p:plain

 

無事、完成しましたー

 

意外といけるもんですねw

まぁ、12時間も降臨してれば当然でしょうか

 

自分で募集したり、マルチに入れてもらったりで、集めてました。

 

クエスト自体は難しくはないんですが、

スピードクリアのターン数が短くて、運極キャラのみだと、

スピードクリアは無理でした。

 

まぁ、それでも、フルに運極がいれば十分集まります。

 

…たまに1匹しか落ちない時もありましたが…。

 

ちなみに、この徳川慶喜フェスver.です。

f:id:qfltevoo:20160530160254p:plain

見た目が違うだけで、ステータスは、通常の進化とほぼ変わりません。

 

使えるかどうかですが…

正直、微妙みたいですねw

アクシスキラーの出番があまりないみたいです。

 

しかし、友情が高火力なので、ワープがでるクエストでは活躍が期待できますね、

ルイ13世など、いけるみたいですね、

 

と、まぁこんな感じで、新しく運極ができました、という話でしたw

 

そういえば、来ましたね、超獣神祭!

私は引きませんがw

みなさんの神引きを祈っています!

 

私の過去の神引きを載せておきますw

f:id:qfltevoo:20160530164624p:plain

劉備!アーサー!!ルシファー!!!

マジでビビりましたw

 

それでは ノシ