taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

世界3500万人突破記念ガチャ!最終日!結果発表!

 

どーも、アヴァロンをクリアできない、taruwaです。

 

無理です 。

適正いても無理な気がする…。

 

というわけで、モンスト!!

 

今回は、世界3500万人突破記念ガチャ!

最終日の結果を発表したいと思います!

f:id:qfltevoo:20160528154144p:plain

いよいよ最終日です!

2日間の爆死を経て、3度目の奇跡はあったのか!?

 

気になる結果はこちら!

 

f:id:qfltevoo:20160529145524p:plain

f:id:qfltevoo:20160529145632p:plain

………………。

 

終了ぉ~~~~~~。

 

3日間、全部☆4でした。

 

なんて、ついてないんだ…。

 

3日目は、なんとなく出やすい気がする4時すぎに引いてみたんですが、

ダメでした。

やはり関係ないのか…。

 

この前の、ダルタニャンで運を使い果たしてしまったのか…。

 

qfltevoo.hatenablog.com

 

 

逆に考えましょう!

次、ガチャを引いた時には出るでしょう!

 

来い!アリス!!

 

次の獣神祭にすべてをかける!

 

ということで、

みなさんはどうでしたか?

結構、出てる人もいるようで、うらやましいですね、

 

…正直、金卵確定ガチャ3回より、☆5確定ガチャを1回引かせてくれたほうが、嬉しかったな…なんて…。

 

さて、気持ちを切り替えて、徳川慶喜を集めようと思います!

ただいま、経験値5倍で12時間降臨中なのでw

頑張ります!

 

 

というわけで、今回は、このへんで  ノシ