taruwaのブログ

まぁ、いろいろテキトーに書いていきます。モンストのこと、などなど…。

もしかして!?獣神化デスカァ~!?

 

 

どーも、地道にクエストをクリアしてオーブを稼ごうと思った、taruwaです。

 

頑張れば、1日で5、6個ぐらい、稼げると思うんですよ!

 

頑張ります!

 

 

というわけで、今回もモンスターストライク!

 

モンスト!!

 

今回も、私の持ってる獣神化モンスターを紹介していきます。

では、光属性からいきます!

 

最初は、こいつ

f:id:qfltevoo:20160527131034p:plain

ゴッドストライク です。

 

無駄にラック20ですw

いや、まさか獣神化してこんなに強くなるとは思わなかったんですよ…。

 

そんなことはどうでもいいんですよw

 

ゴッドストライクは、獣神化 第1弾で実装されたキャラです。

 

ステータスが全体的にかなり高くなっています。

 

アビリティは、飛行とアンチダメージウォール、ゲージでカウンターキラーです。

トリプルアビリティですね、

カウンターキラーは、このゴッドストライク初めて実装されたアビリティで、

最後にダメージを受けた敵種族に対し、キラー効果を得る という、かなり強力なアビリティです!

そのうえ、飛行とアンチダメージウォールという、かなり汎用性の高いキャラ

なっています。

 

ストライクショットは、敵を乱打したあとにレーザーを放つ というもの

キラーが乗ればかなり強力です。

 

獣神化によって、かなり強くなりましたね、

汎用性も高くいろいろなクエストで活躍してくれています。

 

 

次は、

f:id:qfltevoo:20160527135750p:plain

ロイゼ です。

 

ロイゼは、獣神化 第3弾で追加されたキャラです。

 

アビリティは、飛行と幻獣キラーMゲージアンチワープです。

 

ストライクショットは、敵にバウンドする毎に刃を周囲に放つ というもの、

 

ロイゼ獣神化最大の特徴友情コンボです。

ロックオン反射レーザー L4反射分裂弾なんですが、

この反射分裂弾、通称グリンピースwがかなり強いですw

5発の壁に当たると分裂する属性弾 なんですが、

見た目が、グリンピースにそっくりですw

しかし、これがうまいこと当たるとかなり強いです!

 

このロイゼ獣神化によってかなりの強キャラになりましたね、

 

実は、2体持っていますw

友情が強力なため、艦隊を組んだりすると、すごいことになりますw

 

 

そして、光属性最後のキャラは、こちら、

f:id:qfltevoo:20160527142612p:plain

アラジンです。

 

最新の獣神化 第5弾で追加されたキャラです。

前回紹介したので、気になる方はを観ていただければありがたいです。

qfltevoo.hatenablog.com

 

というわけで、光属性は以上となります。

というか、獣神化が実装されている、光属性のキャラは全部持ってましたねw

 

 

それでは、最後に闇属性の紹介となります。

 

こちら、

f:id:qfltevoo:20160527144314p:plain

ワールドです。

 

ワールドは、獣神化 第2弾で追加されたキャラです。

 

アビリティは、飛行とアンチ重力バリア  です。

 

ストライクショットは、触れた敵の攻撃ターンを3ターン増加させる というもの

26ターンで使用できるのがポイント

さらに2段階目の30ターンまで溜めると、自身も強化する 

という、なかなか強力です。

 

友情コンボ超強ホーミング8 と、高火力です。

 

早めに使える遅延ストライクショット強力な友情コンボ

そして、なかなかの高ステータスのため、

さまざまなクエストに連れて行くことができます。

 

 

というわけで、長くなりましたが、

これで現在、私の所持している獣神化モンスターの紹介が終わりました。

全部で、8種類ですかね、数でいうとダブりも入れて、10体

獣神竜を集めたり獣神玉を2個使用したりと

いろいろと大変ですが…

やはり強い!獣神化!!

苦労して、獣神化する価値はあります!

 

みなさんもどんどん獣神化していきましょう!

 

みなさんしてると思いますが…。

 

6月には、新たな獣神化が、

なんと!3体も発表されるということで!

楽しみですね!

 

では、今回は、このへんで ノシ

 

 

 

 

モンスターストライク ピンズコレクション 1BOX(12個入り) エンスカイ

価格:3,620円
(2016/5/27 16:14時点)
感想(3件)

モンスターストライク 卓上カレンダー 2016-2017 【Goods】

価格:1,296円
(2016/5/27 16:15時点)
感想(0件)

モンスターストライク スタッキングマグ / ゴッドストライク 【Goods】

価格:918円
(2016/5/27 16:16時点)
感想(0件)

figma プリンツ・オイゲン フィグマ 艦隊これくしょん -艦これ- フィギュア マックスファクトリー 【11月予約】

価格:6,340円
(2016/5/27 16:19時点)
感想(0件)

オーバーウォッチ オリジンズ・エディション

価格:6,991円
(2016/5/27 16:21時点)
感想(0件)

ガールズ&パンツァー劇場版 特装限定版【Blu-ray】 [ 渕上舞 ]

価格:8,149円
(2016/5/27 16:26時点)
感想(4件)